SSブログ

2014年NHK大河ドラマ 軍師官兵衛 情報ブログ

2014年NHK大河ドラマ 軍師官兵衛(岡田准一主演)に関する最新情報を集めてお伝えいたします!
 

スポンサードリンク

軍師官兵衛 藤村志保さんのナレーションが不評・・・ [キャスト]

みなさん、思うところは一緒ですね・・・

軍師官兵衛、第1回の放送で、

内容はさておき、ナレーションが非常に不評を呼んでいます。

滑舌が悪く、聞き取りづらく、暗い。

藤村志保さんがナレーションのようですが

お体でも悪いのでしょうか?

afuji.jpg

ひどくお年寄りが、無理して読んでいるように聞こえます。

せっかく美しい映像が続いていたのに

ナレーションで台無しです・・・

大河ドラマは、1年間通して50回以上の放送があります。

残り1年間、このナレーションかと思うと・・・という声が後を絶たないようです。

せっかくの凛々しい岡田官兵衛も

なんだか弱々しく見えてしまいますねえ。

なんだか、重みをだそうとしているのが

逆効果のようです。

1回目で早々に亡くなってしまった

母親役の戸田菜穂さんとか、よくないですか?(笑)

まあ、それはさておき、

このままナレーションが続くようだと

視聴率低下に大影響を及ぼしかねないと思いますので

NHKさん、ひとつご一考を!!


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。